アクセサリー教室だけど引き寄せをお伝えしたい

グルーデコ アトリエコロコロ 南大阪

グルーデコ認定講師・ココビジュー講師
Atelier coro-coro (アトリエコロコロ)坂巻里美です。

女性に幸せになってもらいたい

先日、ある方にセッションしていただきました。

その時に、
「どうしてアクセサリー教室をしているんですか?」
と聞かれました。

私は、
「女性が明るく楽しく幸せに暮らすためのお手伝いをしたいです。女性は家庭の中の太陽だから、一家の主婦やお母さんが元気なら、家庭も明るくなるからです。」
と答えました。

「あなたはアクセサリーを作って幸せになったんですか?」
と聞かれました。

言葉に詰まりました。

グルーデコ・ココビジューアトリエコロコロ南大阪 引き寄せ

引き寄せ

よ~く思い出してみると、私が悩みだらけで辛かった時に救ってもらったのは、引き寄せノートセミナーでした。

脳の向きを変えられることを知ってから、グルーデコに出会い、さらに人生が楽しくなったのでした。

グルーデコ アトリエコロコロ 南大阪

セッションの日から、毎日考えていました。

私がしたいことは何だろうって。

グルーデコ アトリエコロコロ 南大阪

やっぱり、家庭や仕事のことで辛い思いをしている女性に元気になってもらい、幸せを感じられるようになってもらいたい。

そのために、引き寄せのことを知ってもらいたい。

悩みがあるときの対処の仕方とか、自分を喜ばせるといいことがあることとか、
知ってもらいたい。

自分が、引き寄せノートセミナーを卒業してから、復習とかお話し会に参加して、どんどん腑に落ちたり、周りの人が変わっていくところを目撃したので、そんなことを伝えていきたい。

そんな話をしながら、キラキラのアクセサリーを作ってもらって、自分自身を癒やしてもらいたい、と思いました。

グルーデコ 癒やし

引き寄せノートセミナーのコーチに

念のために確認しました。

何人か集まれば、私の教室まで、引き寄せノートセミナーの優子コーチが出張に来てくれるそうです。

興味のある方は、引き寄せのことも、グルーデコとココビジューのこともお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちら