つらいとき・悩んだときほど望みを見る

グルーデコ・ココビジューアトリエコロコロ南大阪 引き寄せ

グルーデコ認定講師・ココビジュー講師
Atelier coro-coro (アトリエコロコロ)坂巻里美です。

望みを見る

以前、ワクワク引き寄せ手帳術の講座を受けました。

卒業してからも、何度か復習で通ったり、スペシャル講座に出て落とし込もうとしました。

おかげで、少しは脳の向きを変えることができました。

 

以前は、悩みができるとそのことばかり考えてしまって、どんどん悪い方に考えていました。

そして、表情が暗くなり、胃が悪くなり、いいことは何もありませんでした。

今は、引き寄せ講座のおかげで、そのクセを変えることができました。

悩みやつらいことができたら、なりたい方向を見ればいいのです。

グルーデコ アトリエコロコロ 南大阪

例えば、子どもが何か問題を起こしてしまったとき。

その問題のことばかり考えてしまうのではなく、子どもにこれから先どうなってもらいたいのか、を見つめます。

そうすると、心が少し軽くなります。

問題ばかり見つめていると、そのことを引き寄せてしまうんです。

引き寄せは、いいことを引き寄せるわけではありません。

いいことも悪いことも引き寄せるんです。

悪いことばかり見ていると、悪いことばかり引き寄せてしまいます。

引き寄せるなら、いいことを引き寄せたいですよね。

だから、こうなってもらいたい希望を見つめるんです。

そうすると、不思議とそっちへ向かっていきます。

 

お母さんは家庭の太陽です。

グルーデコ・ココビジューアトリエコロコロ南大阪 引き寄せ

家族みんなを照らしています。

どのおうちも、お母さんが明るくなって、家族みんなを照らしていたらいいなぁって思います。