雨の日にジュエルボール®三姉妹

グルーデコ認定講師・ココビジュー講師
Atelier coro-coro (アトリエコロコロ)坂巻里美です。

大雨で仕事が休みになり、珍しく何の予定もない日になりました。

そんなわけで、朝からジュエルボール®作りをしました。
友達からオーダーをもらったので3つ。

グルーデコ・ココビジュー教室 アトリエコロコロ 南大阪 ジュエルボール

素ボールの大きさは、1.5cmが1コと1.2cmが2コです。

私がよくバッグにつけていた、ジュエルボール®をいくつか繋げているバッグチャームを見ていてくれたようで、「ああいうのが欲しい」、とオーダーをくれました。

さりげなくつけていたつもりですが、ちゃんと見ていてくれてたんです。
嬉しい💖

やっぱりスワロフスキークリスタルはキラキラだから目立つんですね。

そういえば、小さなペンダントトップのグルーデコ®作品を、別の友達の娘さんが大学へつけて行ったら、
「それどうしたん?」
って聞かれて、
「お母さんが作った。」
と返事をしたら、すごく褒められたって。

前に、ほんの小さな1cmほどのペンダントトップを作ってくれたのです。
それでも、そんなに褒められたなんて、嬉しいです♫
(そんな嬉しいこと、もっと早く知らせてよ~って思いましたが😀)

明日硬化したら、今度はヒートンをつけて、その次の日にバッグチャームが完成します。

ヒートンってコレです↓

グルーデコ・ココビジュー教室 アトリエコロコロ 南大阪 ヒートン
そう考えると、結構時間がかかるものですね。

手間がかかるから愛おしさも倍増です。

ジュエルボール®のバッグチャームができあがったら、またアップします。