グルーデコ®って無になれて楽しい

グルーデコ認定講師・ココビジュー講師
Atelier coro-coro (アトリエコロコロ)坂巻里美です。

グルーデコ®×ピンワーク コラボレッスン

6月19日、泉南市の和風かふぇ荘山亭さんをお借りして、Nisty 西澤先生とコラボレッスンを行いました。

コラボレッスンは、西澤先生がピンワークのレッスンをして、チェーン部分を仕上げた後に、私がグルーデコ®をレッスンさせていただくものです。

二人の講師が一つの作品を仕上げるお手伝いをするのです。

グルーデコ アトリエコロコロ 南大阪

グルーデコ®を知らなかったカフェの店員さんも、
「なんのコラボなのか分かっていなかった。」
とおっしゃってました。

そして、できあがった作品を見て、
「キラキラしてきれい!」
とべた褒めしてくださいました。

そんなところを見ると、

泉州ではまだまだグルーデコ®を広める努力をしなければ!

と思います。

知らないだけで、キラキラが好きな方は多いはず。
これからもコツコツ発信して、グルーデコ®を広めていきたいと思います。

今日来てくださった方の作品はこちらです。

グルーデコ アトリエコロコロ 南大阪

話しやすくて優しい方で、3人で話が弾みました。
ソーイングやアクサセリー作りを趣味でされている方で、そこも気が合う点です。

無になれるグルーデコ®を楽しいと思っていただけました。
ステキな作品ができあがる達成感も感じていただけました。
嬉しいです!

こちらが西澤先生のピンワークレッスンの様子。

こちらがグルーデコレッスンの様子です。

グルーデコ アトリエコロコロ コラボレッスン

スィーツもとても美味しくて、カフェのオーナーさんも店員さんもいい方で、サイコーな1日でした。
和風かふぇ 荘山亭さん。素敵なカフェです。

グルーデコ アトリエコロコロ 南大阪

グルーデコ アトリエコロコロ 南大阪