reveリ~ノ(リベリーノ)のレッスンについて

ホームはこちら

今年から始まるレッスン

reveリ~ノは、今年から始まるレッスンです。
(リベリーノ)
運良く1期生となれました。

reveリ~ノってなに?

こんな小さな機械を使います。

力を入れずに、カシャンとホッチキスのようにパールなどを留めることができます。

こちらは、キルティングの少し厚みのあるポーチにつけています。
大きなパールや小さなパールをつけました。

制作したポニーフックのリボン部分に一粒つけました。
家にあった色つきパールです。
一粒だけで少し違った印象になりました。

以前に縫ったバッグにもつけました。

 

パールだけでなく、新たな素材も販売されるようです。

裏側は、出っ張りも引っかかりもなく、キレイな仕上がりです。

ライセンスレッスンを受けていただくと、レッスンをしていただけます。
オリジナル作品を使用したレッスンもしていただけます。
(少しお約束があります)

リボン講師さま・ソーイングをされる方・服や靴のリメイクをされる方にオススメです。

少しの力で取り付けることができるので、お年寄りや力の弱い方にもオススメです。

reveリ~ノレッスンについて

reveリ〜ノレッスンは、2月下旬から始めさせていただきます。

ライセンスレッスン料 ¥9000+税
(含 機械・レッスン用ポーチ・パール)
レッスンを受けていただくと、機械を持って帰っていただけます。
そして、その後 複数台を購入することができます。

機械が入る大きめポーチをご希望の方はお知らせください。限定数販売されます。1500円(税別)です。

レッスンご予約とお振込みを1月31日までに済まされた方は、一番早くて2月18日のレッスンとなります。

キット注文から到着まで10日以上かかります。2月中のレッスンをお考えの方は、早めにお申込みください。

LINE公式アカウント登録をお願いします。(@rgm4160f)

友だち追加

アトリエコロコロ 南大阪 グルーデコ マーブルクレイジュエリー

グルーデコ アトリエコロコロ 南大阪