プラバンレッスンについて

プラバンレッスン アトリエコロコロ 大阪

ホームはこちら

プラバンレッスンを開始します

マーガレット 原先生ご考案)

プラバンレッスンは、平面プラバン立体プラバンをお作りいただきます

プラバンレッスン アトリエコロコロ 大阪

平面プラバンは、グルーデコの土台やアクセサリーのパーツにお使いいただけます。
特にグルーデコのフリーセッティングの場合、プラバンでベースを作っておけば、裏面加工の必要がありません。

立体プラバンは、カメリアのようにお花のアクセサリーなどが作れます。

平面・立体ともに無限の可能性を秘めています。

レッスンを受けていただくとこんなことがわかります

●プラバン制作のコツを知ることができる
●収縮率を知って、ご自分の作りたい大きさ・形のものが作れるようになる
●裏面の模様の入れ方を知ることができる
●立体的なお花を作るための道具を知ることができる
●失敗しやすい細いプラバンのうまくいくコツがわかる
●相性のいい接着剤がわかる

プラバンレ;ッスン カメリア

こちらの立体プラバン カメリアでは、真ん中にグルーデコを、花びらにはフラットデコを施しています。

フラットデコを経験したことがない方には、いい経験になると思います。

レッスン後していただけること

レッスンを受けていただいた後、焼き縮めたプラバンを使って、レッスン・ワークショップ・販売をするのは自由です。

レッスン受講後、プラバンレッスンをしていただけます。
プラバンレッスンはキットを使用してください。


プラバンレッスンのレッスン料は¥9720です

キット使用のため、余裕を持ってお申込みください。

 

 

LINE@登録をお願いします。(@rgm4160f)

友だち追加

アトリエコロコロ 南大阪 グルーデコ マーブルクレイジュエリー

グルーデコ アトリエコロコロ 南大阪