グルーデコレッスンレポ バラのピアスが人気です

グルーデコ・ココビジューアトリエコロコロ南大阪

グルーデコ認定講師・ココビジュー講師
Atelier coro-coro (アトリエコロコロ)坂巻里美です。

 

ピアス&リングのレッスン 違う日にお2人が

先日は、別の日にお2人の方がバラのピアスをお作りになりました。

お1人は、スマイルリングとバラのピアス。

グルーデコ・ココビジューアトリエコロコロ南大阪

もうお1人は、エタニティリングとバラのピアス。

グルーデコ・ココビジューアトリエコロコロ南大阪

もともと、バラ入りのピアスを私が作ってインスタにあげていたのを見てくださり、リクエストされました。

次は違う感じのバラを仕入れてみようかと思っています。

スマイルリングは周りの方に好評だそうで、毎日のようにつけてお仕事されているそうです。
次は、ブレスレットの予約をしてくださいました。

下のバラのピアスは、おばあさまにプレゼントしたいと、お若い方が作られました。
おばあさま、きっと喜んでくださっていることと思います。

そして、エタニティリングも私の作品をご覧になって、作りたいと言ってくださったんです。
嬉しいです♡

色選び、はやかったです。
「青と白と透明で!」
と、あっという間に決められました。

この方は、こんなに夢中になれる趣味はスポーツ以外では初めてだと教えてくださいました。

もとは、「すごく不器用です。」とおしゃっていたんです。
でも、作られると全然そんなことはありませんでした。
逆にお上手なくらい!

グルーデコって、自称不器用な方にもハイクオリティなアクセサリーができてしまうハンドワークなんだと、つくづく思います。

自称不器用だけど、ステキなアクセサリーを作りたい!と言う方は、ぜひグルーデコを体験してみてください。